コラム


お寒うございます

冬になって、毎日毎日寒いですね。ボクは寒さにはわりと強いんですが、苦手です。寒さに耐えることは
できますが、精神的にはまいってしまいます。特に日の短さがイヤ〜な感じです。

仕事の面からみると、ヤニがベタベタしなくていいのですが、日差しが弱く短いので銀のいぶしが思うように
いかず困ったりします。

2011年はさらなる高みを目指したものの、空回りばかりだったかなぁ、もっとガンバれたハズだよなぁと、
反省しきりです。新しい年は1段階も2段階もガンバらなくてはいけないと自分に叱咤しております。
そういう時期であろうと自覚しています。

年明け早々、東京都の催しやらで外出です。そういう時もムダにせず、できることをできるだけこなして
いくつもりです。後で「やったなー、今年は」と思えるように。

2011/12/22

Index


Copyright (C) 2002- all rights
reserved by Shinnosuke Ogawa

since 2002.06.21